季節外れの | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

季節外れの

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-111216_190541.jpg

水着のセール行ってきたよ~(^ω^)


くぼたみか
野田彩加
古崎瞳
大矢真夕まゆ


大好きな仲良しメンバーで♪



去年お仕事させていただいたPEAK&PINEさんのセールだよヽ(´ー`)ノ



去年もいっぱい買ったな~♪



そして今年も(´ω`)



かわいいのいっぱいすぎて試着いっぱいして、着疲れしました(笑)



プライベートで着るのも仕事で着るのも楽しみ~(*≧m≦*)




ちなみに…



みんなに



『ゆりっちこれ買いなよ!』



と勧められたのは次のうちどんな水着でしょう?




A.面積極小 紐&ティーバッグビキニ

B.逆にセクシー ウエストでクロスしたデザインワンピース水着超ハイレグ

C.ビーチで着てて捕まらないの?すけすけシースルービキニ




さてどれでしょう?




ちなみに買ってません(笑)




☆ざっくりハイガール、待ち受けダウンロードできます!投票してね♪

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/highball/?uid=NULLGWDOCOMO

携帯から
メニュー→テレビ→テレビ東京→ざっくりハイボール