私の悩みを聞いてください | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

私の悩みを聞いてください

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-IMG_4602.jpg

だいたいお休みの日、なんにも予定がないときは…



ジム行ったり、ネイルとか美容院とかまとめて行ったりするんだけど…



いい加減部屋が汚すぎるので、今日は絶対に掃除をするために家を出るのはやめよう!



と思いきや



家にいると結局何もしないで時間だけが過ぎて行く件(;´д⊂)



こんなことならやっぱり外にでて色々すればよかった!



と若干思い始めてきた夕方…



なので出掛けようかな~と思いつつ…



いや、これじゃ一生部屋が汚いままだ!



というもう1人の自分( ´∀`)



一体いつになったらキレイなお部屋に住めるのでしょう…(/。\)



写メは先日まゆまゆ(大矢真夕)と鍋したときなんだけど、二人ともすっぴんだったので半顔で(笑)



ダイエット中につき、外食控え気味なんだけど



そんなとき野菜たっぷりのヘルシー鍋は最高だよね(^O^)



このときは、鶏と野菜ときのこの塩ちゃんこだったんだけど♪



まゆまゆとも言ってたんだけど



ちゃんこと鶏鍋、そして水炊きって何が違うの?



スープの問題?(・∀・)






ざっくりハイガール投票してね♪
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/highball/vote/entry.php?uid=NULLGWDOCOMO&vote_id=1&vote_num=7

携帯から
メニュー→テレビ→テレビ東京→ざっくりハイボール