東京競馬場 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

東京競馬場

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-111022_120452.jpg

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-IMG_4711.jpg

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-IMG_6804.jpg

今日は、連載を担当させていただいている、Webサイト『競馬ステーション』さんのイベントで、東京競馬場に行ってきました(^O^)



参加してくれた皆様、楽しい時間をありがとう(*≧m≦*)



写メは、大穴ドーナッツ!のストラップバージョン(笑)



結果的に愛するオラウータン君の首輪に(笑)



人生初の競馬場でしたが…


ほんっと楽しかった(≧∀≦)



10月から担当させていただいているコラムの中では予想もさせていただいてるのですが…



実際に競馬場に行ってみると!



競馬新聞を買って予想するのよりも何百倍も楽しくて(≧∀≦)



どんなに競馬についてお勉強するより競馬に近づけた気がします!!



一気に競馬大好きになっちゃいました(*≧m≦*)



ハマりそう(笑)



楽しすぎて1日があっという間でしたー♪



ちなみにゆりっちは…



丸1日、12レースを予想した結果…



当初の掛け金の約二倍勝ちましたよ(^O^)



すごいでしょあなどれないでしょビギナーズラック(笑)



金額はあえて伏せますがけっこうハッピーな額(笑)



べ、別に買ったから競馬好きになったわけじゃなくてよ(゜-゜)!



ちなみに…



競馬ステーションの予想師の手塚さんは、あんまりだった的なことを言いながらウン十万も買っていたという…(゜Д゜)



さすが…



恐るべし!



私も近づけるようにがんばろう(笑)



とりあえず、今日1日で、これからコラムで予想するのが何倍も楽しみになった!



あなどれないから、みんな競馬ステーションでゆりっちの予想見てみてね~(≧∀≦)



さて!



明日の菊花賞の結果も気になるところですが…



明日はワンエイト撮影会だにょん♪



お天気も回復するみたいだいだから遊びにきてね~o(^o^)o



さて、もう一個告知が!!



この前収録した
『ざっくりハイボール』
ざっくりハイガールのコーナーが今日初オンエアになります!



テレビ東京で25時20分~



絶対見てね~(^O^)



楽しみ♪



るん♪