お知らせ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

お知らせ

photo:01



docomoの携帯ついに壊れて使えなくなってしまって激しく困ってるゆりっちです( ; ; )

どーも、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


まったく画面つかなくなっちゃって、
メールとかも見れないのでかなりへこむー( ̄◇ ̄;)


そんなゆりっちから嬉しいお知らせ(^o^)

先週から競馬ステーションさんで連載を担当させていただいてます(*^^*)

http://www.keiba-station.jp/

10月22日(土)に東京競馬場にてイベントが開催されます。
競馬ステーションでは締め切ってますが、なんと今回特別に葵枠(6名)を設けていただきました!
当日8:30~18:00までお時間のある方、また一緒に1日私と競馬予想して競馬を楽しみたい方
ワンエイトまで連絡して下さい。03-6427-7765
当選の方のみ電話連絡させていただきます。(多数の場合抽選となります)
★締め切り10月13日(木)(電話受付時間 平日11:30~19:00まで)
当選の連絡は17日行います。

※競馬に興味のある方。
※現地までの交通費、東京競馬場入場料(200円)、勝ち馬投票券購入費は自己負担となります。
※現地での指定席券は主催者様のご好意でご用意してあります。


ぜひ、ゆりっちと一緒に一日楽しく予想して競馬を盛り上げましょ~(^o^)

私も今からとっても楽しみです(*^^*)

ワクワク!


iPhoneからの投稿