てげてげ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

てげてげ

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-IMG_4193.jpg

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-IMG_3737.jpg

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-IMG_6142.jpg

正解は…



なんと…



福岡オートサロン以来の九州!



人生初の…



宮崎県に来てます(。・_・。)ノ




あの…



海と空がキレイすぎて驚いてます(゜ロ゜)!



日本で、沖縄以外でこんなにきれいなとこがあるなんて思ってなかった!!



時間の流れもゆっくりで、来て数時間で大好きになっちゃいました(///∇///)



もはや住みたい(笑)



友人で宮崎出身のあきなちゃん(青島あきな)が、いつも宮崎を大絶賛してた理由がわかりました(*´д`*)



初めての宮崎なので、行く前から楽しみだったんだけど、想像以上に素敵な街でした♪




ちなみに写メのモアイちゃんは、それぞれにいろんなご利益があるみたい(・_・)




ゆりっちがぴょこっと顔を出してるのは『お仕事の神様』




よし、あしたもお仕事がんばってきまっしゅヾ(^▽^)ノ