にょっきっき | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

にょっきっき

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-110417_152002.jpg

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-110417_154019.jpg

かわいい…( 〃▽〃)



たけのこって、なんかかわいく見えるのは私だけ(´・ω・`)?



なんか



『たけのこ』



って響きもかわいくない?



やっぱり



きのこの山と、たけのこの里だったら、断然たけのこの里のほうが好きだし、たけのこの里のほうが人気あるような気がするんだけど



やっぱ形が愛らしいからかな?



もはやこのまま食べてしまえそうだよね♪




そういえば春になると、いろんなお店でたけのこの料理が出されるけど…



実際にたけのこを自分で買って調理したことないかも!



この不思議な皮みたいなのを剥く感じかな?




けど剥いたらもはやかわいくないね…(*´д`*)



どうせならずっとかわいくいてほしいよね。



だからきっとたけのこの里のたけのこも、剥く前の形をチョコにしたんだろうね。



もはや剥いた後の形なら、ただのチョコだしね。