正解は… | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

正解は…

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-110403_004809_ed.jpg

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-110414_224844_ed.jpg

さっきのブログでくわえてたもの…


なんと



正解者がいない(・_・)



正解は…



ネイルの親指でございました!!



ポキッといっちゃいました(/_・、)



せっかく桜咲かせたのに…



わずか二週間の命だったな…




切なすぎます…(´ω`)




そうそう、きのうまゆまゆ(大矢真夕)に会ったよ♪



なんか久しぶりだったから



話が尽きませんでした。



最初私が先に駅についていて…



お店決めてなかったので、フラフラ歩きながら見ていたんだけど



まゆまゆが着いたときに電話で




『韓国、中華以外にエジプト料理とかミャンマー家庭料理とかあるけどどうする?(笑)』



と言ったら



『(笑)。行ってみる?』



とノリのいい返事が帰ってきたので、ミャンマーもエジプトもメニュー見に行ってきました(・∀・)




彼女の、探究心をおろそかにしない、そんなところが大好きです(笑)




結果…



メニューにあった謎の料理の写真を見て、ちょっといきなりディナーするにはレベルが高いという話になり…



次はミャンマーでランチする約束を交わし




韓国料理に行きました(笑)



そして普通にキムチチゲとチャプチェ、ニラチヂミあたりを食べたよ(。・_・。)ノ



きのうは自分に打ち勝って、まっこりは食べなかったよ!



どうだね?( ̄* ̄)