Qブロ!ピット指令 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

Qブロ!ピット指令

葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-2010051000570000.jpg

第三回キラキラQブロピット指令は

『トップRQとして相応しい歴史に残る自己紹介★EPISODE 3』

ということで!!


みなさんからの残りの質問に答えていこうと思いますドキドキ


エピソード3は、質問の多かった、恋愛・その他編ですにゃー


ではいっちゃいまーすチョキ



Q.今恋してますか?

A.恋してた方が毎日がキラキラ輝いて楽しくなるし、いろいろがんばれるので、できれば常に恋愛していたいと思ってるけどしょぼん
なタイプドキドキ
恋に恋焦がれ恋に泣く~的なパー



Q.彼氏いますか?

A.残念ながらいませんしょぼん



A.ドキッとする男性の仕草、惹かれる行動は?

B.難しい~ショック!

ていうか好きな人だったら、別になんにもしてなくても、無駄にキュンキュンとかしちゃうけどラブラブ!

さりげない優しさを感じたときとかジェントルマンっぷりかなドキドキ
あと男性が運転してる姿は大好きドキドキ



Q.幻滅する行動、嫌いな仕草は?

A.お店の店員さんとかタクシーの運転手さんとかに横柄な態度とか、乱暴な言葉遣いとかで接したりする人は苦手かなあせる

あと、怒鳴ったりとかショック!



Q.好きな男性のタイプは?

A.穏やかでやさしい人ドキドキ
飾ってなくて自然な人ドキドキ
純粋さをもってる人ドキドキ




Q.彼氏とデートに行くならどこがいいですか?

A.好きな人とならどこへでもラブラブ!

あ、星がキレイにみえるとこ!!



Q.ハニーに初めて会ったときの印象は?

A.くぼたみかさんのことですねひらめき電球

一言で言うと

『加護ちゃんキター!!

2008年の5ZIGENのレースクイーンのメンバーを紹介されたときに初めて会ったと思うんだけど

ついに10代の子が同じチームに!と思ってたら、同い年の当時22歳だったのでビックリしました。

しかも同じチームなのに、15センチも身長差あっていいのかしらと思いました(笑)

そのときは、まさかこんなに仲良くなるなんてまったく思いもしなかったですニコニコ



Q.俺たちに聞きたいことは?

A.このブログとかゆりっちに対しての、ご意見、ご要望があればお申し付けくださいパー(笑)




Q.なんか資格もってますか?

A.NOプランNO資格ですショック!



Q.小さい頃も今のようなハスキーボイスだったんですか?

A.これは会った人に必ず聞かれるんだけどガーン(笑)

18の時までは普通だったんだけど
ほんとに突然、全く声が出なくなる病気になって、一年くらい?しゃべれなかったんだけど、その間に二回手術して今の声まで出るようになりました~♪

だから今はこれが普通なのでドキドキ

お酒は好きだけども酒やけなわけじゃないしドキドキ
差し入れとかでよくのど飴をいただいてしまうんですが風邪ひいてるわけじゃないんですパー(笑)



Q.香水つけてますか?何の香水ですか?

A.その時の気分でつけたりつけなかったり、種類もその時によってなんだけど、甘い香りが好きドキドキ

高校の時からずっと使ってるのは、CHANELのアリュール音符



Q.小さい頃からのこだわりは?

A.こだわり?って言われるとよくわかんないんだけど、その時その時の自分の気持ちに素直に生きてきたような気がしますドキドキ



Q.まとまった休みがもらえたら何しますか?

A.決まった休みだったら、旅行に行きたいなドキドキ
大好きな沖縄行きたい~!!




長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうドキドキ

EPISODE3、一回区切りますキラキラ

次で最後かな音符