価値観の不一致 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

価値観の不一致

ディズニードキドキ


きのうはランドのほうに行ったんだけどね音符


葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-2010050615170001.jpg


私は、ランドかシーか全然どっちでもよかったんだけど


くぼたさんが何回も


『ほんとにランドで大丈夫?』


と聞くので



『いいよいいよ、今日くらい飲めなくてもチョキ



と言ったら



『えっ!?そういう意味じゃないんだけどショック!



と驚かれたので



『あれっ!?他に特になんか違うとこあるっけ?』



と逆に驚いて返したら



『キャラクターとか乗り物とかあせる


と言われ


葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-2010050615400000.jpg



『私達ってほんとに価値観が違うのねドキドキドキドキ



と共感し合い音符



園内でも相反するものに感動し合いドキドキ



さらには帰り際に



『お揃いのストラップ買おードキドキ



と選んでたはずが



葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-DVC00793.jpg



こうなりましたドキドキ



そんないかにも仲悪そうな私達ですがパー



特に別れ話になることもなく


うちに泊まっていき家



すっぴんで近所をお散歩し音符



私の服を着てランチする愛すべきくぼたさんドキドキ



葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba-2010050714050000.jpg



ちなみにこの椅子子供用キラキラ


安全ベルトつきドキドキ