Qブロ!ピット指令 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

Qブロ!ピット指令

葵ゆりかのmillion smile オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010050113440000.jpg

記念すべき2010年度の第1回目の、Qブロ!ピット指令は…


『トップRQとして相応しい歴史に残る自己紹介★EPISODE 1』


ということで♪


この前、アメブロとモバゲーで募集したゆりっちへの質問を元に、自己紹介してっちゃおうと思います(^^)

みんなたくさんの質問ありがとう(*^-')


全部で100問近くあったので…


なんとなくのジャンルにわけつつ、数回に分けて答えていくので、気長に待っててね~♪


エピソード1ということで、まずは自己紹介の基本偏♪


葵ゆりか

1985年5月21日生まれ

B型

ニックネーム→ゆりっち

これは中学のときから変わってないの~♪


名古屋出身


それでは皆さんからの質問いっちゃいまーす(^o^)



Q.身長、スリーサイズは?
A.168センチ、87、60、88です。


Q.名古屋名物の好きな順番は?

A.けっこうどれもすきなのでめっちゃ迷うんだけど、あえていうなら…

ひつまぶし→味噌煮込みうどん→味噌かつ→天むす→手羽先→きしめん→ういろう

かな♪

コメダのシロノワールが大好き(^-^)



Q.名古屋出身なら、コンパルのエビサンドは好きですか?

A.食べたことないです。

けど、エビサンド自体あんまり好きじゃなさそうな予感m(__)m



Q.友達に名古屋を紹介するなら連れていきたいところは?

A.まずは山本屋(笑)



Q.名古屋出身の芸能人の方で好きな人は?

A.名古屋出身って誰がいるのかそんなに詳しくないんだけど…

たしか、竹下景子さんは、中学と高校が同じなはずなので、竹下景子さん!

あと、同じ赤ワイン好きの川島なおみさんかな(笑)



Q.自分が標準語だと思っていた名古屋弁は?

A.『えらい』
名古屋では、つらいとか、だるいって意味で使うんだけど、東京出てきたばっかの時に、目上の人に向かって
『なんかえらそうだけど大丈夫ですか?』
と言ってしまったことが…(°Д°)



Q.自分にとって東京とは?名古屋とは?またそれぞれの好きなところは?

A.難しいこと聞きますね(笑)

東京とは…日本の中心?
好きなところは、人だけじゃなくていろんなものとの出会いが多くて刺激的♪
なんかいろんな意味で無限なとこ。

名古屋とは…故郷(笑)
好きなとこは、食べ物がおいしいところと、なんか女の子とか派手なところ(笑)
あと赤だし♪(笑)



Q.趣味は?

A.冬はスノーボード!
夏はマリンスポーツ♪

それ以外は…

友達としっぽり飲むこと(笑)

あと、好きな音楽聞いたり映画見たり買い物したり本読んだり、普通な感じです(笑)



Q.お気に入りのスキー場は?またその理由は?

A.
白馬47…パークが広くて充実してるから!

野沢温泉スキー場…広い!!あと街の雰囲気が好き♪



Q.スノボーで飛んだり回ったりできますか?

A.空中で回転はできないけど平面を滑りながらならできます(^^)/

ジャンプは、そんなに高くは飛べないけど、ぴょこってくらいなら♪



Q.デートでスキー場はあり?

A.めっちゃあり!



Q.ツイッターは始まってますか?

A.始まってます。
IDはyurikaaoi0521だよ♪まだよくわかってなくて微妙な感じだけどみなさまフォローよろしくね(^^)



Q.兄弟はいますか?

A.二歳上のやさしいお兄ちゃんがいます♪



とりあえず…

続く♪