SUPER GT 開幕戦 決勝! | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

SUPER GT 開幕戦 決勝!

葵ゆりかのmillion smile オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010032017260000.jpg

開幕戦お疲れさまでした(o・・o)/~

今日は極寒でしたね(;_;)

鈴鹿にいらしたみなさん大丈夫だったかしら?


黄砂とかいう、不思議なものも降っていたことですし( ̄0 ̄)/


さて



62号車♪


SUBARU LEGACY B4は…


13位という結果になりました(^o^)


完走の感想は…



第2戦が楽しみです(*≧m≦*)


寒い中応援してくださった皆さんありがとう(*^-')


ファンシートにも行かせていただき、スバリストの皆さんの熱い応援を間近で感じることができ



私もいよいよスバルへの熱い想いを隠しきれなくなってきました(*´∇`*)♪



うふふふふふふ



そんなわけで、開幕戦でお世話になったチーム関係者のみなさま、ドライバーさん、B4のメンバー、そして応援してくださった皆さん、お疲れさまでした!



ありがとうございました(^_^)v



次は岡山だよん(^o^)



にひ