おやつみ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

おやつみ

葵ゆりかのmillion smile オフィシャルブログ powered by アメブロ-100320_223920.jpg

スバルの4人…


ほんとに居心地いいです(o・・o)/~


ホテル戻ってから、4人でお部屋で夜ごはん♪


みんなでお惣菜とかつっついて、いっぱいしゃべって…


めっちゃ楽しかった~(*≧m≦*)



ちなみに今日のメインはお魚だったよん(^O^)


魚の魅力について語り合いました(* ̄O ̄)ノ



今日のお惣菜の中で一番人気だったのは



マグロの釜焼きだったかな♪



予選はちょっと残念な結果でしたが



明日はいい結果になることを願いつつ!!



全力で応援するために



寝ます( ̄∇+ ̄)


62号車


SUBARU LEGACY B4の応援…


よろしくお願いします!!