魔女の宅急便 | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

魔女の宅急便

葵ゆりかのmillion smile オフィシャルブログ powered by アメブロ-091128_174304.jpg

写メは、この前筑波で泊まったホテルのなんだけど、ツリーめっちゃキレイだった(*≧m≦*)


最近夢で見たことと現実が混ざるんですけど…


年末だからかしらね( 」´0`)」


きのうも、確かどっかのイルミネーションの写メを撮ったような気がするんだけど写メがないんだよね(´Д`)



もしかして夢だったのかな?



けどきのう、なぜかアンパンマンみたいなサンタクロースと友達になって、綱引き?したあとクリスマスパーティーしてボジョレー飲んだ夢を見たから、まさかそっちが現実だったなんてことはないもんね?(_´Д`)ノ~~



忘れっぽいってやーね(´・ω・)


けどゆりっち、ちょっと自慢なんだけど、わりとハッピーな夢を見ることが多いの!!



しかも見たい夢が見れたり!!



しかも、めっちゃ嬉しかった夢は、けっこうずっと覚えてられて…


当分それで思い出し笑いできちゃう(*≧m≦*)



きもいかな?(´・ω・`)



けどそう考えたら、ハッピーな夢を見るってことは、ハッピーなことが現実に起こってるのと同じくらいハッピーってことだよね(*^▽^)/★*☆♪



そう考えたら、これからハッピーな夢を見ることに、本気だしてがんばろうと思います(`・ω´・)


コツとしては、寝る直前まで、夢で見たい内容のことを、真剣に考える!!



そうすると、きっと目覚めたときからハッピーだよ(o^-^o)



けどいつも夢っていいとこで終わっちゃうんだよね(*´∇`*)