にーん | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

にーん

葵ゆりかのmillion smile オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009111820370000.jpg

そういえば!!

ボジョレー解禁したのにまだ飲んでないっΣ(゜д゜;)

なんか忘れてると思ったらソレだったのかー(*´∇`*)

いけないいけない(* ̄O ̄)ノ


さらに、トマト缶も結局開かないし、パソコンの『W』も未だに使えましぇん(;o;)


トマトそのうち開くかな。

パソコンひょっこり突然使えるようになるかな。


ボジョレーそのうち飲めるかな。


みたいな流れにまかされてのんびり生きてます(o・・o)/~



そんなのんびり屋ゆりっちも明日はのんびりしてられません(`・ω´・)+


いよいよ明日は…


フットサルの大会、エンジェルリーグです!!


大会会場:創価大学総合体育館(東京都八王子市丹木町1-236)
大会形式:前回と同じ。

【大会スケジュール】
11:00 開場
12:00 オープニングセレモニー
12:40 リーグ戦(7分ハーフ。)
14:50 順位決定戦(7分ハーフ、PK3本。決勝戦→10分ハーフ、PK3本。)
16:00 閉会式



という流れになってます(^^)/


明日ばかりはゆりっちもメラメラ闘志を燃やしちゃいます…(▼皿▼)Ψ


ふふ♪



寒いけどぜひ応援きてね(*^▽^)/★*☆♪