プロポーズ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

プロポーズ

筑波ツーリストトロフィー初日キラキラ



無事終了しましたぁアップ



だいぶ暑かったけどゆりっち生きてますチョキ


葵ゆりかのmillion smile オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009062717190000.jpg

今日はちょっとドラマみたいな出来事があったのニコニコ



表彰式でね、入賞したライダーさんが、インタビューに答えてるとき…



突然キラキラ



『結婚してくださいっ!!



って、前で見てた彼女にマイクでプロポーズしたんですラブラブ!



周りもだけど、彼女はすごくびっくりしていて、恥ずかしそうに、でもすごく嬉しそうに、『はい…ドキドキ』って言ってました!!




公開プロポーズ…



初めて見ましたラブラブ!



表彰式がよりハッピーなムードに包まれて、その場にいれてこっちまでハッピーな気分になりましたドキドキ



素敵ですよねラブラブ!



お幸せに…ドキドキ




さてさてにゃー



ゆりっちは控え室にて1日頑張った足っちをマッサージ中あし


葵ゆりかのmillion smile オフィシャルブログ powered by アメブロ-2009062714290000.jpg


あ、ちゃんとコスチューム着てますよパー



こう見るとスカートだいぶ短いんですねガーン



足のむくみをしっかり取って明日もがんばりまーす得意げ