すけじゅ~る | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

すけじゅ~る

KOSEブースはこんなメンバーだよキラキラ



葵ゆりかのmillion smile オフィシャルブログ powered by アメブロ-DVC00008.jpg




同じ事務所のずずちゃんも一緒なのドキドキ


葵ゆりかのmillion smile オフィシャルブログ powered by アメブロ-STIL0017.jpg




そんな感じのコーセーブースで、明日あさって、ゆりっちが出るステージの時間ですキラキラ




11時15分~
13時~
14時~
15時30分~
16時30分~





ですニコニコ




ゆりっちのおめめが…目




でっかく映し出されたりしちゃいますチョキ







抽選会もあったりするので参加してねドキドキ







にゃにゃーラブラブ






お仕事終わってからオーディション行ったら、愛しの彼女としおりんに会ったので一緒にごはん食べてきたよ~得意げ

葵ゆりかのmillion smile オフィシャルブログ powered by アメブロ-DVC00009.jpg





今日は長い一日だったなーニコニコ






そして帰り、また逆の電車に乗ってしまったのでだいぶ帰りが遅くなりましたショック!







明日は気をつけようひらめき電球








風強すぎですねDASH!






がんばってふんばりましょドキドキ