こんばんはふんわり風船星



ゆりかです目ドキドキ















久しぶりの投稿になってしまいました💦


投稿してないうちに


沢山の事件があったのですが


その中でも大喧嘩したのが


1番辛かったですね(´・︿・ `)















理由や詳細は省きますが


ちゃんと仲直りして


前よりも仲良しになりました照れラブラブ
















仲直りした後は


トマトパスタが食べたいという


私のわがままを聞いてくれましたパスタ













ここで味の感想を書こうと思ったのですが


素人には薄っぺらいコメントしか


出来ないことが判明したので


やめておきます😅😅














ちなみに飲み物は…










夜はお酒リキュール


それ以外はお水!


こだわりは特にないのですが


いつもい・ろ・は・すです💧✨













いつもわざわざ買いに行ったり


彼の仕事帰りに買ってきて〜と


頼んだりするので


箱買いしてくれていました…





申し訳ない汗












けどこういう些細な


気遣い??をサラッとしてくれるところが


だいすきなんですお願いドキドキ


























最後まで読んでくださり


ありがとうこざいますお願いドキドキ























enjoyリボン