こんばんはふんわり風船星


ゆりかです目ドキドキ

















今日も彼は帰りが遅い…


もうそろそろ帰ってくるな…??












先日美容院の方に行ってきて



久しぶりに赤の他人とお話してきました。
(言い方←)









そこで恋愛の話を沢山しました!




なぜこの話に行き着いたのかは
覚えてないのですが、




美容師は(その方曰く)

急に帰りが仕事で遅くなるって

連続で連絡が来たら浮気を疑った方がいい

そんなことないと思う。


と。













彼のことは全く疑っていないのですが、


やけにその時のお話が
頭の片隅にへばりついていて…汗











なんで遅くなるのかが


聞きたいだけなんですよ!!


きっと仕事なんだろうなあ…


いや、それ以外ありえないな…


って考えになるので


気をつけて帰って来てね😉としか


言えないのですが…















他のカップルの方は


どこまで連絡を取り合っているのでしょうか?





















全く連絡を取り合わないカップル


連絡を密に取り合うカップル




色んなカップルがいると思うのですが、


お互いの価値観を合わせるのって


大変ですね…(´・︿・ `)汗


















彼は聞けば答えてくれるのですが、


私は聞くと
束縛っぽくなってしまうかな?


と思ってしまい


聞くことができません。

















ポジティブに考えれば


気になるほどすきなんだなあ


と再確認できます(?)←


















少し暗い?お話になってしまったので


この間遊んだ猫ちゃんを


載せておきます^ᴗ ̫ ᴗ^ラブラブ






よく分からないお話になってしまいましたが


最後まで読んでくださり


ありがとうございました照れドキドキ



























enjoyリボン