こんばんは⭐️

お久しぶりです💦

皆さまはお元気に過ごしてますでしょうか?

私は、今週の月曜日くらいから、体調を崩して、寝込んでいました😢

今もまだ安静にしています。

あ!コロナとかではないですよ💦

検査を受けたわけではないですが、一応、レントゲンは撮ってもらって、肺炎のようなものはなかったみたいです😊

喉も赤くなかったので、風邪のひき始めかなって感じでした。

最初は、身体の節々が、すごく痛くて、咳がとまらなくて、熱も最高で39.6°まで上がりました💦

こんな高熱は、何十年ぶりくらいなので、かなりしんどかったです😭

今は熱が下がって、身体の痛みもなく、楽です😉

ただ、今は胃がきゅりきゅり痛くて、食欲もなく、下痢してます😭😭

それで、今日、また病院に行ってきました🏥

医療崩壊が叫ばれているなか申し訳ないとは思いつつ、このままGWに入ってしまうと、病院がお休みなので、今のうちに行っておこうと思って行きました。


私が朝一で行ったからか、病院は、空いていてすぐに診てもらえました。

あっという間に終わりました!

先生曰く、ウイルス性の場合もあるし、風邪薬で胃が荒れちゃう人もいるみたいですね。

なので、整腸剤と、あとは、咳止めの薬で、胃にも効く薬があるそうなので、それを処方していただきました😅

熱がないのなら、そんなに心配することはないよっと
言ってもらえて、かなり安心しました✨

病院に行って良かったなと思いました😊


とりあえず今は、消化の良いものを食べて、安静に過ごそうと思います。

GW明けには良くなることを祈って…😇

旦那さんが作ってくれたお粥?です😅

めっちゃ美味しかったです😊

私が寝込んでる間、家事や看病を一生懸命してくれてました✨

ありがたいです😭

写真少なくてすいません💦


また書きます!