みなさんこんばんは‼︎
先日は長崎、熊本と初九州ライブにいってきましたよー!本当に人もあったかくてごはんも美味しくて最高でした‼︎


まずは、長崎から


{A135C6D5-5A7D-4F4B-B6DC-FEA53673B71F:01}



羽田から飛行機で長崎へ
めちゃくちゃ飛行機が揺れて本当怖かったですか機内ではひろろんくんとオセロ対決してたのであっという間に長い到着ー

少し自由時間があったので、長崎を散策~

{B9830255-7BAC-4E20-8638-24D2C0F226B7:01}



どこか洋風な感じもあり、好きな街並みでした!

それからリハをして、ごはんに連れてってもらいました!バリうまかーー

{5655931C-2C5D-46B5-8D80-1CE80F901475:01}


{95B08A71-4879-4D3D-A279-D35344092694:01}


そしてライブをして、朝までみんなでワイワイしてましたよー!!


午前中に起きて長崎からフェリーで熊本へ

{119C3899-6A53-4B81-85E9-8CEFCF9EF1FC:01}


フェリーもすごいいい感じだったけど、あたしは爆睡してしまいエンジョイできず、、泣


熊本に着きまた自由時間があったので熊本散策へ

{E021CFCD-3B87-4106-B60B-0AA39A10C263:01}


{D3CBCB37-59F6-4188-9CFF-476A181988E4:01}


大通りは賑わっていましたが少し離れるとゆったりしてて過ごしやすい場所でしたー!

そしてリハをやり、いざ念願の馬刺しー!!


{E40BC65E-1296-4E92-BD79-7B3B86E8693C:01}


{9AC071A9-B324-4798-B68B-DBE02D024E86:01}


{6ED46B61-5BA5-4FE4-B850-2F357BF7292B:01}



本当に馬すぎました…馬刺し最高ー



熊本でのライブも盛り上がりました‼︎

たーくさんの経験や思い出をありがとうです!

呼んでくれた長崎、熊本クルー

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{FBDF9339-3ED9-49D6-A0FF-DDF5BD12748D:01}

熊本でブイブイさせているフィメールMCのMs.mittちゃんともがっちりリンクできました!今後が楽しみ!

{7E48B0A2-1AAF-4D92-B2D6-4E28C8491531:01}


{C822EC60-DB87-4045-B603-998A7C3BA18E:01}


{0077E5E6-EF08-4C8B-9C3D-166C2B0AB4A6:01}

{53EA0F65-E2A0-421D-BDE1-018021477C0D:01}

{D6547DA1-427C-415C-87AE-DCDEB92CE11C:01}



また呼んでもらえるように日々精進してがんばりますよー!!