ちゃおー!!

今日は友達であり、以前ユニットを組んで一緒に音楽をやっていたmy girlの紹介をしたいと思います音譜

GRACEとはかれこれ出会って5、6年は立つんですが、初めてライブを見た時からGRACEワールドに引き込まれました。
すごく優しいハイトーンボイスなのに、威力がはんぱないんですw
そして歌詞がすーっと体に入ってくる。ジャンル関係なく乗りこなせてしまうグレちゃん大好きです。

最近だと私のシングル「Take Action」で少しコーラスで参加してくれてます。

そんなグレちゃんが9月11日にアルバムも出しました!本当に待っていたよw
是非皆さんにも聞いてもらいたいと思います~
私は6,7,8曲目が特に大好きです★


$YURIKAオフィシャルブログ「The Ordinaries Of Life」Powered by Ameba


1.INTRO~I ‘m Grace~
2.アンチテーゼ
3.I’s time to get it on!!
4.Today…2つ目のBirthday
5.Someday feat.TAKUMA the great
6.魔法の言葉
7.No color
8.The girl~journey of love ~【remix】
9.I wanna cry
10.Do the best feat.HAIIRO DE ROSSI
11.My wish…2013
12.約束の歌~夢を見れなくなった朝に~
13.New world
14.OUTRO~感情の交差点~
15.Connected hands











そして、来週の「TOP BILLIN'」に今日紹介したGRACE、そしてThe Grasshopper SetのSHINOさんソロも出演が決定しました!リリース祭り!!豪華な内容になりましたよ^^
来なきゃそんそんそん



$YURIKAオフィシャルブログ「The Ordinaries Of Life」Powered by Ameba-image


TOP BILLIN' ~YURIKA、HI-SO、FUNK-K、雄大、SHINO、Grace 6人合同RELEASE
PARTY!!~
CLUB BAR FAMILY
2,000円 /1D

2013年9月16日(祝月)
17時開場
18時ライブスタート
22時終了

【ライブ】
YURIKA
HI-SO
FUNK-K
雄大
SHINO
Grace
BURST
The Grasshopper Set
KO-ney

【DJ】
HIRORON
イーグル藤田
MarT

会場限定特典) YURIKA / Take Action HIRORON REMIX 来場の方へプレゼント!!





photo:01



ぶひ