皆さんお久しぶりです~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





梅雨のせいでくせ毛を必死で押さえつけてる今日この頃です。。w














早くきれいな海でこんなことをしたいですね~晴れ







ユリカのブログ






ですが、、、そんなジメジメした気候をふっとばす様なFRESHなイベントがありますよ~~( ̄▽+ ̄*)




毎月恒例!!危ないものは無い@渋谷HAZARD虹





7月13日!!!!金曜日!!!つまり‼明日!!








今回は新たに危ないMC、危ないDJを4組迎え、FRESHかつより危ない内容になっていますよ~~


ガールズDJも二人いて出演者にも花が増えるという事は・・危ないでしょ?w





冷え切ったアルコールをお供にみんなで遊びましょう♪YURIKAの「ビリン」でディスカウント!!!





勿論、私も○○とのセッションを企みつつ面白ことを考えていますのでぜひぜひお待ちしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ユリカのブログ







ユリカのブログ





YURIKA LIVE スケジュール





7/20 青山蜂 「HOWDY」


7/27 関内BODEGA 「SOUL JAM」


7/28 青森 「CONTROL」





決まり次第随時更新しまーす!