みなさんこんちわ~~







YURIKAです!!







先日名古屋に初めてライブしに行きました♪その様子をBLOGに書こうと思います~~星











東京から車を飛ばし、名古屋に向かう途中はいきなりの豪雨~~~。゚(T^T)゚。一瞬不安になりましたが・・通り雨だったみたいで・・・ワラ















ユリカのブログ









なんとか名古屋に無事到着~~!!











リハまで時間があぅたので、みんなでお待ちかねの名古屋飯!!!









ユリカのブログ









手羽先~!皮がカリカリでうます~







さっ元気もついたところで名古屋EDITSにてイベントスタート!!!







まずはDJ HIRORON氏が珍しくSっぷりを発揮し、新譜でフロアーを沸かす~







ユリカのブログ









フロアーもいい感じ温まってきたところでYURIKAライブスタート!!









ユリカのブログ













ユリカのブログ












とにかく楽しめた!!みんながっつり盛り上がってくれた~~先頭にはかわいい女の子たちが楽しんでくれてたし最高な空間だった!!初めての地方でドキドキでしたがみんな暖かく迎えてくれたのでいいライブが出来ました~★









わざわざCDを持ってきてくれた子たちもいて感動~の一枚!!















ユリカのブログ













そしていろんなアーティストさんともリンクでき、ほんとにいい経験にもなったし、いろんな人とつながれたし・・得たものはほんとに大きいもの。一期一会大事にしていきたいと思いました。






ユリカのブログ






音楽が繋いでくれた人たちに感謝!これからもどんどんいろんな人とこうして繋がっていきたい~




名古屋EDITS!!ホントにありがとう~~






帰りのお昼ご飯は初味噌煮込みうどん!!味噌がめちゃおいしい~~














ユリカのブログ







そして、高速も空いていたので帰り途中に浜中湖で小休憩。。。






ユリカのブログ



初名古屋はホントにいい旅になりました!!またいい曲作っていきたい~




名古屋は話はここまでにして・・・












さっ!!みなさんにご報告!!bay fmのモザイクナイトという番組で今月のPICK UPアーティストに選ばれましたよ~


毎週水曜日、25時45分あたりにYURIKAの紹介をしてもらってます( ̄▽+ ̄*)アイフォンなどスマートフォンの方は「ラジコ」というアプリを取れば携帯でラジオが聞けちゃうので是非聞いてみて下さい!!