昨日はドカッポレお疲れまさ昨日はドカッポレお疲れまさ昨日はドカッポレお疲れまさでした!!

いつも温かいドカッポレクルーをはじめ一緒にでてくれたアーティストの皆さんのおかげでいいリリースライブができました!


$ユリカのブログ
ドカッポレクルー!!


$ユリカのブログ
Ko-ney&YURIKA


$ユリカのブログ
FUNK-K&YURIKA


$ユリカのブログ
SONOMI&YURIKA

そしていつも遊びにきてくれるみんな、そしてまた新たに仲良くなれた皆さんにも感謝!!こうやって今まで出会えなかった方々と繋がれるようになって来て、改めて自分の作品を形に出来てよかったなと再実感しております!!

この流れで来月のドカッポレはSONOMIさんのリリパですよ~宴はまだまだ続きます!!



さっさっ皆様!!!もうチェックしていただけましたか!???

そう!!数日前からYURIKA THE Ordinaries of life の中からINTRO/I LIKE IT/SLOW DOWNのMVが公開されました~~~!!!







今回MVを撮ってくれたのはLOWPASSからGIVEN氏★そしてアートなどサポートしてくれたのはMA1LLちゃんと謎の戦士 HIDAKAくん!!急遽撮影に参加してくれたCHERRY BROWNくん!!まじパナイメンツで作り上げた力作を是非ヘビロテで見てみてください☆★