お久しぶりです~!!いいGW過ごせましたか??はてなマーク





私は2日にアルバムをリリースしました~~!!


都内はもちろん神奈川、地方のタワレコやHMV,ディスクユニオンにて発売中なので是非チェックしてみて下さい!!










ユリカのブログ












なので、GWはライブやMV撮影等で充実した日々を過ごしておりますアップ








MV撮影の時に撮った集合写真!W










ユリカのブログ





今回のMVを撮ってくれてるのは、同い年でいろいろと話題のLOWPASSからGIVEN氏ビックリマークそしてサポートにはSIMI LABの一員、まいちゃん!!年も近いこともあり、いろんなアイディアを出し合いおもろいのが出来そうな気配!目


急遽Cherryちゃんや私のアルバムのジャケットなど手がけてくれているKAKOさんなども来てくれて、楽しく撮影ができました~今月中にはUP出来ると思うので皆さま楽しみに待っててくださいね~














そんなこんなで、本日もこ靴をお友達にワーキンあし










ユリカのブログ



VANSはマジはきやす~い!!たまにはボーイッシュに決めるのもありですなっ♪














では、最後に・・・・・








今月のYURIKA LIVEスケジュール!!!





5月11日 危ない物はない@渋谷HAZARD


5月12日 宴人@渋谷FAMILY


5月18日 FAMILY 16th アニバーサリー@FAMILY


5月20日 Black Juice(デイイベント)@VUENOS


5月25日 ドカッポレ@渋谷FAMILY





どのイベントも楽しめる事マチガイナイ~!!現場でも物販があります☆アルバム購入されていない方も買って頂いた方も是非YURIKAのライブを見にいらしてくださいDASH!