ごく普通の女のコが綴る日々の記録。
RAPという表現方法で綴られた゛ソレ゛はかくも鮮やか。そして女のコの日記を盗み見するようなドキドキ感。YURIKAさん、ファンクラブとかないんですか?





ユリカのブログ





DJ大自然さんから素敵なコメント頂きました!いつも現場などで私の音源などをいち早くかけて頂いたり、忙しい中でも私を気にかけてくれている素晴らしい大先輩です。





いよいよ今回でラストとなる曲解説‼ついに明日5月2日はALBUM発売‼


ユリカのブログ


ユリカのブログ




発売日当日はデイイベントSNACK BACK@27destineyそして夜は、TOP BILLIN@FAMILYでリリースパーレーパーレー‼祝前日なので沢山のみんなと騒いで楽しい一夜を過ごしたいです!





でわでわまずはこの曲…



「HOW WE DO IT feat.FUNK-K」pro.DJ BA



この曲は、いつもの面子といつもの場所ではしゃいでいたいって曲なんですが、スタッフ、イケてるDJ.DANCER.歌い手が集って作り上げていたイベントや箱自体がなくなって来ているんです…いつもの場所でいつもの面子と遊んでいられるって凄く幸せな事だと思いました。様々な方と出会い、素晴らしいアーティストさんたちと切磋琢磨しながら作り上げる様々なイベント、普通の様だけど希少な事だと思いこの曲を作りました。featにFUNK-Kくん!いつも同じイベントでお兄ちゃんのように仲良くして頂き、お世話になっています。リアリティーあるリリックと幅の広いフローを持つFUNK-Kくんと(今を愉しむ!人がいなくても、楽しみたいやつ集まれば始まるパーティ)それが私たちの遊び方!それをテーマに歌ってます!



そんなFUNK-Kくんからコメント頂いてます!



まさに飽きのこないアルバムだなと思いました!色んなラップに色んなビート。ラップ楽しんでる感じがして、聞いてるこっちのテンションも上がる!この一枚で、何人ものYURIKA嬢を見れて、ちっちゃなおじさんは幸せですよ。




「I HAVE A DREAM」pro.HIRORON







タイトル通り、私には沢山の夢があります!別に一つに決める必要はないと思っていて、もちろん音楽で成功して大きなステージでみんなの前でLIVEしたいっていう事が1番ですが、一人の女の子として、大事な人と愛を育んで幸せになりたいとも思うんです。欲求があればあるほど生きる活力になるし、何か目標があればそれを目指し日々充実して過ごせる。夢はいくつあってもいいと思うんです。一人一人それぞれのやり方で・・・やらずに諦めるならやってからあきらめた方が悔いを残さず、次にSTEP UPできる!この曲はリリックをストレートに伝えたいと思い、言葉はあまり詰めずに無駄な力を抜いて歌っています。前半戦とは違うYURIKAを感じてみてください。







そして・・・ついに最後の曲!!!!!!




「The Ordinaries Of Life Remix feat.BAN,IPPEY」pro.Chang Kowloon from BYG daddy



アルバムのリード曲となっているこの曲‼5曲目に入れている曲を旬でHOTな方々とリミーーックスしちゃいました!一人はアルバムをドロップしたばかりのBAN from HOOLIGANZとこのプロデュースして頂いたIPPEY from BYG daddy‼私も新しくバースを入れ直してるんで、オリジナルと聴き比べてお楽しみください!!

BANくん from HOOLIGANZからコメント頂いてます!


『昔から現場で一緒だったな。
見た目とは裏腹に放つ正統派RAPのギャップが印象的で良い。
日常的な事を書いたLyricに親近感がわく。
これからのフィメールMCの第一線に輝くであろう期待のアーティストです。
一押し!!』




!]また本日は各レコードショップに私のCDが届く日で、~渋谷、新宿のタワレコにはコメントも残してきました音譜是非お近くのCDショップでチェックしてみてくださいo(_ _*)oとりあえず、、、明日は忘れられない一日にしたいと思いますビックリマーク