皆様‼始めますよ~ALBUM曲解説ニコニコ


photo:01



いま、日本のHIPHOPは圧倒的に女性不足です。可愛いくて、素敵で、華のある存在に飢えています。
そんな中に一筋の光明が射してきた!透き通るようなソウルフルでクリアな音の中を軽やかに、たくましく、しなやかに泳ぐラップ。こんな 女の子がいるんだよ!YURIKA!


ダースさんに素敵なコメント書いて頂きましたビックリマークダースさんはしっかり私のLIVEを見ていてくださって、為になるアドバイスを頂いてますアップダースさんの魂がこもったLIVEはいつも勉強になりますー

photo:02


「DARTHREIDER/夕日のガンタイ~chill after 」
ダースさんのアルバム詳細はこちらからチェック!
Blog : http://ameblo.jp/darthreider/

そんでもって、Yurikaアルバムフライヤーも都内クラブに絶賛配布してますので
チェックしてくださいなあー音譜

さてさて
本日から5月2日に発売する私のALBUMの中から毎週3曲ずつ解説をしながらブログを書いて行きたいと思いまーす‼より一層楽しんで聴いてもらえたらうれぴーーー★(・∀・)
さっまずは、

【1.INTRO】Pro.DJ SUNBO
このアルバムは色んなトラックメイカーさんと作ったんですが、一発目からトラック聞いて気づいたら頭振っていたくらいやばかった…Track by DJ SUNBO‼SUNBOさんが作るbeatsはどこかノスタルジックでシンプルな音の中にも味があるのでどうしてもやりたかった。INTROにするなんて贅沢すぎるくらい…このALBUMでどうしても伝えたかった事、「RAPをしながらも私は普通の女の子なんだ」君と同じように喜び、悲しみ、時にははしゃいで…そんな人生のありふれた事を一発目から歌っています!





【2.I Get So High 】Pro.DJ
TSUBASA
大学時代から先輩、後輩関係で職場も一緒というTSUBASAくん‼彼が作るトラックは90年代フレーバー満載のトラックで、この曲に関してはすぐリリックが浮かんできた。最近シャイな男の子多いし、恥ずかしがってるなら一歩踏み出して遊んでこうというちょっと男の子に喝を入れた曲になっています
ドンッ




【3.HELL NO 】Pro.HIRORON feat.万寿、TAKUMA THE GREAT

私が、ラップを始めた頃から一緒のイベントに出ていました。その頃から2人とも完成された独自のラップスタイル、人を魅了するLIVEパフォーマンスで前から2人の大ファンでした。今回念願が叶い楽しく一緒にやらせていただきました!3人の個性が活かせた曲になってます!2人が所属するグループHOOLIGANDZもかなりイケテルALBUMをドロップしてるみたいなんで、そちらも是非チェキしてくださいダウン





TAKUMA THE GREAT氏からコメント頂きました!
「神奈川のhome girl style!!
フィメールもここまで来てるぜ!you know what i'm nean??」


タクマくんいつも可愛がって頂いてありがとうございます!!
フーリガンズのアルバムもやばいので是非Check!!

photo:03



Twitterアカウントはこちら!!
Forte Official : https://twitter.com/#!/forte_official
TAKUMA THE GREAT : https://twitter.com/#!/takuma310


まだまだ予約絶賛開始中です★
photo:04




ユニオン限定Tシャツ付セットもあり!今週末までで締め切りですよぉー急げ‼
$ユリカのブログ

ご購入、ご予約はこちらから!!


ブログを読んで頂いた方にこの三曲ちょーっとだけ聴けるようにしました!
こちらからどうぞ!!








こんな感じで4週に渡り、曲解説をして行きますんで是非皆様見逃さずブログ読んで頂けたらと思います(*^-^)b



LIVE出演依頼もちらほら頂いて嬉しい限りです!まだまだどしどし出演依頼お待ちしてますドンッ

こちらまでお願いします↓
info.topbillin@gmail.com



次週もお楽しみに(σ・∀・)σ