こんにちは。

女性不調ケアのセラピストはYurikaですニコニコ


腸・子宮セラピーについて説明していきますお願い

私が自分と向き合うきっかけになった施術です照れ


脳が数字や物事を記憶すると言われていますが、

東洋医学では臓器に気持ちが宿ると言われています!!!

え!?面白い!!!西洋医学に携わっていた私としては、面白い発見!

その施術をいろんなお店に受けにいくと、あなたはトラウマがあるわ。

小さいころのかな?大きくなってからもあるね。など見えたもの感じたことものを

教えてくれたのですが 私、もうそれ乗り越えたんだよね。キョロキョロ

って言ったり、ずっと思っていたら。。。

その場面が増えるしで、問いかけ始めたら

ズドーンっと直面することになりました!!!


それから今までの気持ちに対するデトックスが開始されましたお願い

本当におもしろい施術なのです!