女性の不調ケア セラピストのYurika ですニコニコ

旦那さんは、肩こりや腰痛に特化したセラピストです

前回のブログより開いてしまいましたショボーン

みなさんお元気でしたか?

夫婦でタイ🇹🇭チェンマイから帰国して、実家がある沖縄に戻ってきました!


旦那さんと両親に今回習ってきたマッサージをミックスした施術を行う日々ですニコニコ

やはり凄いのがOpenEnergyGate!!! この施術を今まで持っていたものに組み合わせると効果が凄い!!!


お義父さんに施術すると、事故後に右肩が挙がらなかったのに 挙がるようになったのです!!!

すごくないですか?!これには家族一同びっくりしました!お願い

『自分とその半径5mから幸せな健康を広げる』という目標が叶いました!!!お願い

感動してウルウル🥹しちゃいました。


幸せな健康の半径がどんどん広がっていくように活動していきます照れ