11日間の休み
いつもバタバタしているので

暇に慣れてないー









いろいろな仕事をしていて

どれも好きだけど
夏は暑いからお掃除できないし
会社は休みだし
つまらない


昨日は朝活の友と
朝活なのに3時間も喋って
昼になり
昼寝を夜までしてしまった🤩🌟


そう、
わたしは両極端に振れるんだよね〜👍




さて、金澤で九星気学のオーダーを頂いたので
鑑定します♥✨
師匠によると同じ盤をみても
鑑定する人によって結果の
出る出ないが変わる

通常3ヶ月位で変化を実感するけど
私が鑑定すると
2週間位で変化に気づく方多数👀💫

ヒャッヒャッヒャ(−▽−)




九星気学は
やる気のあるズボラなら
間違いなく開運するすごいもの
大好き✨

電車でずっと年盤一覧表見ていられる🌟



あとは

アフリカの店の店番したり

土用中に庭の木が伸びてしまったので

早朝に剪定したり

様々な手続きや書類整理に

あてましょうかね〜


瞑想は忙しい時のほうが

できるから、なし



来月から

お掃除レギュラーの方は

徐々に大掃除が始まります✨



年末まであっという間ですよ〜♥✨