開運掃除3DAYS


DAY−1 東京

DAY−2 名古屋市(夏越しの大祓)

DAY−3 松阪市


出発日の前日の6/28は
静岡県に線状降水帯が発生し
東海道新幹線が停まってたので、
お掃除妨害あるあるの
交通機関が止まるのを危惧して
関係各所に氣魂を投げておきました

その甲斐あって
3日間は傘を使わずに済みましたニコニコ


さて、
松阪市
伊勢へ行く特急の途中にあると知った去年
あ、近いかも
というマインドになる

そして、時の整った7/1
いよいよ松阪市の瑠美さんのブティックへ音譜

瑠美さんは
老舗のブティック「あさや」さんで
パーソナルカラーと骨格診断で
お洋服を選ぶスタイリストをしています✨✨✨


今回はブティックの方のお掃除
老舗で真面目にやってきた風格のあるトイレです
現代のエネルギーにアップデートしました♥✨

リンク先の瑠美さんのブログに乗っているお掃除アフターの洗面所の写真の
アンドロメダ感がお気に入り🌟💫


掃除中に
開運フラグが立ったので
今後が楽しみです✨



お土産もたくさんいただいちゃって飛び出すハート
ありがとうございますニコニコ


帰りは、駅に送ってもらいながら
松阪市の名所を案内してくださいました



ここでなんと
以前、松阪市と知らずに
記事でみたことがあり

これ


(この豪商ポケットパークに設置されているとのこと)


ここだったのかーーー!
と、偶然に驚きましたびっくりマーク


さらにそこは
三井財閥の三井家発祥の地とのことで
さらに驚きびっくり

ブティックからも近い!
ブティックは三井家発祥の地に近く
番地が777
開運掃除も当てたし
すごい強運〜✨✨✨



ビルくらい高い石垣をもつ松坂城跡や
子孫の住む風情のある一角や
本居宣長 住居跡などが
自転車で回れるほど集まっていて
とっても面白そう

また、ゆっくり来たいなと思いました♥


これにて、開運掃除3DAYSは終了びっくりマーク
とっても楽しかったニコニコ


疲れない液体を飲んでいたけど
さすがに翌日は体がバリバリでした💦
水素吸いまくり😆