開運掃除
DAY−2
名古屋っびっくりマーク

ちょうど夏越しの大祓の日



前々日から準備が
進まない……

行く前から
お掃除先の抵抗やら
何やらの影響がきます

うーむ
これは、なかなかのもんですね
と心構える


抵抗あるあるで
交通機関の遅れが出たりするので
関係各所に氣魂を投げておく✨


…………………

1日目の東京が終わったら
そのまま新幹線で名古屋へ

幸い、どの交通機関も影響なく
時間通り到着
よしよし❣


到着して少し掃除して
そのままそこで宿泊できるので
就寝……


と、廊下に置いていた
開運掃除に使うエネルギー調整した水のペットボトルが

パキッ

という


そのくらいは自然現象で
あるので氣にしなかったら


しばらくして、また
パキパキッ
という


ん?


こんなに普通鳴るかな!?

と思いつつ
スマホをみていたら
何回も

ピシッ
パキッ

となる


何かが出ていくときに
アピールしていくことはよくあるので
それかなと思いつつ
朝の4時まで寝付けない


普段は場所が変わってもすぐ寝られるのにふとん1


お掃除箇所は
家具はほとんど置いてないけど
ややこしくなっていました
そこを一つずつときほぐし
磨いていく✨


依頼者さんは
前日からめちゃくちゃ眠くなり
当日も、たっぷり睡眠をとっても
まだ眠いと言っていました✨


開運掃除あるあるなので
開運フラグでたー!!
と思いましたニコニコ