百伊吏さんの

PureSoul Alive感情releaseセッションモニターを受けましたびっくりマーク

Pure soul Alive感情releaseセッションとは
今現れている問題の原因を
過去、過去世、先祖、他人からの感情、自分の無意識などなどから紐解いて切り離し解放していくセッションのようです


まずは私の問題をお伝え
「繁忙期と閑散期の差が激しい」

お掃除や他の仕事は毎月のお客さん以外は数カ月ごとなのですが
その数カ月ごとのお客さんが一斉に
予定が合わず伸びたり
一斉に集中する月があったり
ムラがすごい
会社員をやっているときは
20連勤が数ヶ月になったり


この問題を見てもらいました
まずは過去世、農家で
天候にふりまわされ

うまくいかないのが当たり前
うまくいったら逆にこわい

という感情の呪いを自分でかけていたもよう


わー💦
就職氷河期以降、ずっと就職でガタガタしていた自分に
ものすごい重なるーーー


現世で
若いときの仕事絡みで
自分でかけていた呪いを
リリースしてもらったり

他にもいろいろリリースしてもらいました✨


なんだか
珍しいパターンもあったみたい


過去世から現世に繋がる言葉が
ドンズバで
すごい面白かった飛び出すハート

自分、がんばってるわー

というわけで、
感情releaseセッションは
引っかかることがでてきたら
また解放してもらおうと思います😊✨