2019年ケオンを買った

夏のエアコン壊れてないのに全然効かない灼熱の室内マルシェ





今思えば、マホウロン関係者のマルシェだったみたいだけど
手違い?で私も出店していました


じぇにふぁーに初めてあったのも
そこだったなぁ


私は当時
セレブの家事代行会社のバイトをしていたので(まだ開運掃除ではなかった)

私の物販で買った方を対象に




当たりが「3時間お掃除」という

くじ引きを

やってました



当たりは2つ入っていて

当選した方は
一人は東京

もう一人は



三重県



でした




国内はどこでも自腹で行くつもりだったのであまり驚かなかったけど

参加者の中で

たぶん一番遠いところが出て

ウケたのを覚えています



それから、なかなかタイミングが合わず

コロナで遠出が憚られる社会情勢やらで

なかなか実現しませんでした



でも!

ここにきて

名古屋出張が入り

ついにタイミングが合い

開運掃除の三重への扉が

開かれた✨


さらに念願の

店舗掃除♥✨




名古屋はやはり道開きのサロン&助産院の

おかげだなって思います飛び出すハート



宿題が回収できそうで

ホっとしている〜ニコニコ