エウレカライブの前は
「愛とわらさの大盤振る舞い」お楽しみ会でしたびっくりマーク


初めは時間が長いかなと思っていたけど
わぁわぁしているうちに終ってしまった
時間が足りない💦


最初は
ねぇーやんの月のオラクルカード

つぎに進むために何を手放す?

これ、実は
すごい刺さったのですよ(笑)



妙ちゃんの統合ワークを体験
顔つきが変わったと言われました!
初の統合ワークでした♥


まきちゃんの
ピュアソウルアライブで
タイミングを外す氷河期世代の不満を外してもらった♥


梅ちゃんの龍のオラクルカードを
ひいてもらい
開運カードとわたしのオラオラカチューシャが同じ柄だったニコニコ

写真に撮ったら

天井真っ暗じゃん

まきょんちゃんに
金運アップの小槌を打ってもらい💰

ナビィさんに先祖の図を
解説してもらう✨

まだまだ受けたかったけど
あっという間にビンゴ大会!




モモイリさんのピアスが当たったよ✨
カワイイ♥✨

マスク生活で
ピアスがマスクの紐に絡むとイヤだったのでピアスを付けるのは4年ぶりくらい🔅
ピアス穴は大丈夫だった

しかも、マスクとピアスは絡まなかった飛び出すハート



アメノウズメのみちひらきワンドも
「浄化力がすごい✨」
と好評でした!


いいぞダイソー!!
(軸はダイソーの洗濯グッズ売り場で見つけた)


モモイリさん、まきょんちゃん、ねぇ~やん
開催してくれてありがとうございました♥
とっても楽しかった✨✨✨


おまけ
金運の女神
銭を拾う銭ふぁー🎉

銭ふぁーにもあとで
もあにゅー
してもらった飛び出すハート