6/6に試作品をお披露目した
端切れ革の
re-bornブローチ✨


いつでもどこからでも
復活できるよね
というのは
どんな人生の地点からでも
復活できるよねという
「人生を追い風に導く九星気学」
に通じる
(あとから気が付きました😆)



薄く柔らかいしっとりとした革を
使っています

数種類の革を触っていたら
品があって
すぐにどんな形にするかがわかりました


ヒダのつけかた
翼の張り具合
なかなか理想的


ヒダの付け方は
古代ローマのマントをヒダをつけて
まとめるヒダ職人の意識で
ベストのカワイイ具合を追求しました

真ん中の帯はもっと厚みをつけても
いいかな


黒だし地味派手がいい感じ✨


手仕事も復活していくのかな〜🎉