先日、開運掃除のお客様でもある友人に会いました


そのとき
「〇〇ちゃんさあ、今回ドテラでタイトルとったでしょ」
と言ったら

※ドテラはМLМ(ネットワーク商材)

「ええっ!? 
今月確定したのに
なんで知ってるの!?!?」
と言われました


知らない
けど、そうなると思ってた


今はもうやらないけど
私はいままで、いろんなネットワークをかじってきました


そして、
全部のネットワークで

私を紹介した人(私がグループに入った人)は、タイトルとってるのです



大学生のときの彼氏は

大手に就職し

社会人で付き合った人は

みんな役職ついたし

個人事業主の彼は

売上上がった


経理を担当した会社は

私が担当した月だけ

売上3倍になる



共通しているのは

わたしに還流される前に

みんな出世すると去るネガティブ



なんでかなぁと思って見てみたら

私は育てる運をもっていて

それを無意識で使うのが楽しいからであって

育ったら興味がなくなるという

まさかの

自分に問題があったから

なのでした………

好奇心旺盛で集中するわりに

芯がみえると

すぐ飽きるしオエー



育った運を

還流してくれたら

もっと喜んで調子にのって

さらにいい感じになるんだけどなぁ

(いや、自分の問題だけどね)



上記の友人に出るはずだった

「育ったら去る」作用は

経営している会社の

問題児が会社を辞めるという作用で

出たので一安心♥✨



いい感じに回ってきたではないかニコニコ



というわけで

私の特性を活かした

常識はずれの

めちゃくちゃ振り切った提案を

社長たちにプレゼンしていこうと

思ってます😆



ちなみに、カツカツの会社には

作用しません



開運掃除のお客様とも

共通することだけど

打算ではなく面白そうだけで

依頼する人・組織だけ上がります✨