方向を決めて

手を動かすと

覚悟が決まりきらなくても

ゴールへ進むなぁ

今回、ナレーションしていただく

なーんて素敵なんだろう✨
何気なく読んでも
品とやさしさと温かさが出ている

と、ずっと心の片隅にありました

(いま思えば、このとき読んでいた本は
ラムサかエメラルドタブレット
だったように思う)


出版したかったけど叶わず
押し入れにいれていた作品を
YouTubeで作品を世に出そうと
気づき
去年の三峯神社遠足のときに
美紀さんにナレーションを依頼

それから得意の腰の重さで
動かず


いま、なんとなく時が満ちて
5/7のエメラルドタブレットライブで
ピースが揃い
(単に直接会う機会があった)
打ち合わせをして
プロジェクトが一歩進んだ


押しかけオラクルの如く
私の頭のなかにはすでに
美紀さんのナレーションが聞こえている


あとはリアルにナレーションしてもらい
私が動画編集して
アップロードするだけ


あっけないような〜


ま、動画編集したことないけど
やる気があれば
なんでもできる✨



追記