私が平日他の仕事をしていたので

なかなか予定が合わず、

久しぶりに伺った平日のお客様宅


年末に
押しかけオラクルで見えた棚を
設置してもらっていました

「棚のタイプ、大きさ、設置場所」まで
お伝えしてありました

(押しかけオラクルでは、ここにこんなふうな棚を置いてくださいというパターンが多いチュー
なんでここにコレがない?という違和感が凄い)


この度、やはり
この棚がいい仕事をしていたらしい👍


数ヶ月伺えなかった間に
お部屋が雑然としてきても
メンタルが落ちて掃除できないときも

この棚は唯一のオアシス
心の火飛び出すハート
だったそうですキューン


押しかけオラクルは
誰にでも出てくるわけではないけど
その方に関わったり
お宅に伺うと
出てくる場合があるので
それをお伝えしています
(お部屋はお掃除の方限定でお伝えしています)