開運掃除を始めて4年



はじめるキッカケも不思議なものだったけど、活動してからも

不思議なことがたくさんあります


お客さんにおきた変化の紹介は

書いてきたので

今日は

私の苦労話(見えない世界からのとばっちり)をご紹介✨



その①

東京下町三区

初めの3ヶ月くらいは

毎回帰るときに

背中がゾクゾクした

最後は膝が曲がらなくなった

こちらは膝が曲がらなくなったのを

最後に、そういうのは

無くなりました

今は膝も大丈夫です


大きい川のそばや歴史がある場所は

いろいろあるよね



その②

最近地震でよく揺れる地域

家と道路を流れる氣が分断されていたので、繋いだら

片腕のエネルギーを持っていかれて

しばらく四十肩になりました


軽くやっちゃいけないことだったのかしら?



その③

エネルギーが通り抜けない道路状況の

地域

家を掃除したら

ずっと頭痛




建てる地域の影響って

結構受けるもんだなと思ってます飛び出すハート