今週もオラオラウィーク✨



お次は

宇宙の媒体にしてアイコン・總水とおまさん

とおまさんの今年一年は



LIFE−CHANGING  SWITCH
運命を変えるスイッチ✨が現れる


3回目!
このカード3回目!!
22枚のカードを11回引いて
3回同じカードが出てる驚き


運命を変えるスイッチとか
分岐点の他に
どうしてもどうしても
カードが言いたいことがあるんじゃないかと思って
調べまくりました



結果、
変化の他に、交代・交換する
声変わり
お釣り
両替
などがあり、
LIFE−changeing switch
にあてはめると


・変化どころではなく、基盤から交換する転換点!?
・声が(肉体)変化するところ!?
・お釣りもらえる生活に変わる!?
・何かと両替してもらえちゃうふうに変わる!?


ちなみに、私はこのカードを見たとき
パチンコしてる!
と思いました
チーン、ジャラジャラジャラ音譜
両替とリンクしてるあたり
お後がよろしいようで飛び出すハート
どーんびっくりマーク