オラオラ仲間が増えてきた!

(完全にふざけています)


そして、
開店してないのに
並んでいる方々💦
楽しくおしゃべりしながら
ならんでいて
軽やかに運命の扉を開く方々
だなーと思っています😆


運営している

のこさんの今年一年は


LIFE−changeing switch
人生を変えるスイッチ♥が出現びっくりマーク


タイムリーです
助産院はとってもいいスイッチですね✨


あなたがスイッチになる
あなたがスイッチを押す、押される

そんな1年になりそうです

ライブに行って、より研ぎ澄ましてくださいませ👍💫
どーん❣




※オラオラオラクルの名称ですが
スペイン語で「オラ」が、「こんにちは」
埼玉県人がオラオラしてるから!?
いろんな説がありますが
悲しいときでも
「そうだ! オラオラオラクルに聞いてみよう!」
と呟くだけで、
バカバカしくて
悲しい気分が3割くらい減る(当社比)
という効果が確認されているため
採用しました大あくび