いろんな方からバトンを頂いたので
私がTOMABOXに加入するわけを
振り返ってみました飛び出すハート




その①
私は、すぐ退屈する性質ゆえ、
ほうっておくと自分で
良くも悪くも刺激を創作し
解消するゲームをやってしまうので
同じ刺激なら
面白くて好きな世界を展開している
ところに入りたい


その②
目に見えない世界のことをやっているけど、ちゃんとリアル世界も大切にしている
リアル世界からの行動を大事にしている
ところが好きだから


その③
軽やかプッシュしているから
ミーハーで


その④
愛の振動数に触れたい


その⑤
トキトコロの境がないなら、
過去の自分へ
未来の自分へ
先祖への
エールとして
(すごい喜ばれている)

………………………


あとね!
TOMABOXに加入するわけではないけど、とおまさんの好きなところ


そうすとおま「筆」
が、ツボで!!!

「筆」って書く人いるんだ!!

なんて高雅なんだろ✨
品があってステキ〜✨✨

と、身近でみたことのない表現に
心を鷲掴みにされてしまいました
(そこ!?)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まだ、とおさまさんを存じ上げなかった頃
ある方が発した
「とおま と まきょん」
という言葉が気になり
調べまくって探しまくって
ストーカー!?
まきょんちゃんのアクセスバーズを
見つけ、受けに行ったことから
御縁がつながりました👀🌟



いろいろ書きましたが
TOMABOXに加入する理由は
なんか
面白そう
だから✨

ですチュー