予言の書を開封した日に

ミーティング(@居酒屋)をした

オーナーとの話の続き


オーナーは
暇とお金をもてあまし
自分がお金を持っているよりも
発展途上国の人が持ったほうが
物価価値が上がるから
発展途上国の人のスポンサーになって
現地の人にお金を使ってもらいたい
というようなことを考えているようだ


その流れで
60歳くらいまでの人生設計はできてるんだよねー
と言い
あなたはずっと働くの?
と聞いてきた


私は
掃除の仕事も経理の仕事も好きだし
仕事というより趣味だし
会社に入ったり
入らなかったりで
でも一生仕事という遊びをすると思う
すぐに飽きてしまう自分をお守りするために
趣味と暇つぶしのために •̀.̫•́✧
と言った


オーナーは
はうあっ
となり、
やっぱり暇つぶしのものを
見つけることだよね
人との繋がりも大事だよね
というところで落ち着いた