毎年、2月3月と年の後半は(私の)幸運期ですが

昨日、ふとした瞬間に
(私の場合)パワー20%に満たない仕事で高額時給(当社比)もらってるなー
ありがたいなー
と思いました

何なら、暇にならないように
必死にゆっくりやっている

↑これがかなりストレス







昔は……昔も内容は同じだったけど、今と同じ額のお給料は
はるか雲の上だった


時代が変わったなぁ
何でも軽くなるなぁ
と感じる


人生経験を重ねてきて
顔の皮が厚くなり
以前は大問題になったことも
だいたいなんとかなる


顔の皮が厚い=エネルギーが軽くなる
とも言えるなぁ飛び出すハート


さて、私のフルパワーで遊べる物事は
どこにあるのかな???