私の場合、九星気学をやって

運気に乗っていると

金券もらう

という事象があらわれます



なので、金券を頻繁にもらうようになると

お、乗ってきたな!

という目安になります飛び出すハート



金運の中でも、

現金より金券は受け取りやすいという設定になっているようです




九星気学を取り入れてすぐ

QUOカードを三万円もらったので

それで1年の吉方取りの

主にコーヒー代は賄えました♥





ここ数年は

世の中

そんなにアマギフ(アマゾンギフトカード)をバラ撒きたいのか!?

というくらい

なにかにつけアマギフを貰ってます




1番ウケるのが、

登録したときにアマギフをもらい

特に書くこともないので

(空欄にしていても問題はない)

空欄にして放っておいたところ

数ヶ月経ってから


空欄を埋めると

さらにアマギフプレゼント🎁


というお知らせが来たので

薄っすい情報を載せておきました




アマギフはメールでくるので

うっかりメールごと捨ててしまったこともネガティブ



なんてライトな世の中なんだ





九星気学は

中国の易や陰陽、五行説などから生まれ

人間を自然の一部として9つの性質に分類した学問です。



だから、お互い複雑に影響を受けつつも

きちんと分類統計されている。


今よりももっと時間の流れがゆっくりで

五感をフルに使って

自然や人間を観察しなければ

生き残れなかった世の中で磨かれてきたものだから、その解読方法が分かれば強力な助けになる。



事実、九星気学を半信半疑で取り入れた人が次々に成果を出しているのは

気学で運の流れに乗れるのだという

証拠なんだなと思います🙌



・メール九星気学鑑定(日盤) 3ヶ月分 14000円

ご希望の方は
生年月日
お名前
住所を書いて
sakadoan11☆gmail.comまで
(☆を@に変えてください)