毎回、とおまさんのイベントでは

ついに頭がヤバくなったかと

恐れる私……



そう
今回も


キーワードが言葉なのに
言葉が全然入ってこない驚き

辛うじてオープニングの
1と1が押し合うと回転が始まる

というのはわかったものの



言葉が流れて
留まらない

理解したそばから消えていく
そして
理解したことも消えていく


その感覚はあったので
これは
今までの脳のバグのレベルじゃない💦


わたし、大丈夫だろうか!?!?




クリスタルボウルと
愛でしかない音の朗読が始まる
生命の花の中に入ると
強烈に眠くなり
言葉がまったく理解できない
寝てはいないけど



しばらくすると
前の列の席は空いているのに
パーマでショートの黒髪の
デコルテの開いた黒い服を着た女の人が座っているのに気づく


いつの間にかいなくなり


また違う人が、現れて
横を向いている


いつの間にかいなくなり


黒い服を着た男の人が
座っているのに気づく


そしてまたいなくなる


あの人たちは何だ??




第一部が終わり
休憩のときも
第二部も同じように
ボーっと過ごす


いつも情報を取りに行く部屋に
行ってみようと思って
意識を合わせても
合わないし入れない


終始ボーッとしたまま終わってしまった



言葉がまったくわからないというのは
初めての体験で
でもあまりあわてなかった



ボーッとしながらも
脳は疲労したらしく
帰るとすぐに爆睡してしまった凝視


なにがどうなったのかは
もう少ししたらわかってくるようだニコニコ