ルカちゃんに

タロットリーディング他

やってもらいました♥


なんと、はじめにタロットが
暴れたそうです👀
何の抵抗!?
こんなことは初めてと言われました


源からエネルギーを引っ張るために
源へ行く途中
黒いドレスに星を散りばめた
女の人に出会ったそうです
メーテル!?!?ニコニコ


選ばれた曲は
十六夜
で、共鳴ボイスの時に歌った曲✨
歌詞の「欠片と修羅を進む」が
好きで、でも現実が修羅になってしまうと困るので多次元的解消していた御縁のある曲飛び出すハート


タロットと応援してくれる龍の共通点は「風」
時代とマッチしている♥





軽やかに試合に挑んで勝つ音譜
これからやっていくことドンピシャで
すごいなぁって思いました

さすが鋭いルカ&主びっくりマーク

ありがとうございました♥✨


まだ募集しているかな?