年末は埼玉の秘境・鬼ヶ島へ行きました

見目麗しい美貌の小姓がおりました✨

お米とお金がザクザク出てきました💰

さすが鬼ヶ島


エネルギーの高いところは

エントロピーも増しますので

こまめにお手入れ



31日に帰ってきて

紅白を途中から観ました

Adoが素晴らしかった✨

シルエットの出演も

東本願寺のライトアップとプロジェクションマッピングにマッチしていて美しかった✨✨


ポケビ・ブラビは懐かしく

千秋もビビアンも変わらず可愛かった♥

曲もパワーと吸引力があって楽しかったニコニコ



圧巻はやっぱりYOASOBIで

ボーカルの無敵さと

出場歌手それぞれのチームが踊ってくれた豪華さで

さすが2023年の曲だなって感じ飛び出すハート




さて、あちこち行った2023年とは打って変わり

今年は引っ込む予感です



内側に内側に掘っていくと外に出るというルートを辿ります


内側の作業としては

「おしかけオラクル」や

「あなたの個性を掘って磨くブランディングコンサル」があります



・その人のキラッと光るところがビジョンでくる「おしかけオラクル」

おしかけオラクルは、見に行かずに来るもの

 



・その人のキラッとした光を見に行くのはこの、ブランディングコンサル

あなたの仕事や個性を

際立たせて、「とにかく気になる人」に

仕立てます♥✨

 




2024年は

こちらからスタート


Zoomで新春講演

1/4「素人があったらいいなだけで

大手出版社から参考書を出した全行動の話」



別名

「初級者が参考書を出した常軌を逸した話」

2008年に私が中国語の参考書を出版するまでの話です


素人がどのように考えて
周りを巻き込み、出版社(商業出版)までたどりついたかの全行動の話✨


アーカイブはないのでリアルでどうぞ♥