1/4(木)に
Zoomで新春講演
「素人があったらいいなだけで
大手出版社から参考書を出した全行動の話」
をやりますニコニコ

別名
「初級者が参考書を出した常軌を逸した話」



構想は1998年くらいから
冬眠を経て
実現したのは2008年

その全行動びっくりマーク
私は出版のはなしだけど、
やりたいことはこの全行動をトレースすれば
実現可能だと思われます♥

むしろ、いまは当時より
環境が整っている分
もっと簡単にできるかも❣


私はこの経験があったから
何をするにも
かなりハードル低くなってます


自分を俯瞰・内観して
出した考えや
自分と繋がる
挫折しかけたときにかけた言葉など
紹介します



年末にZoomで苦手心理に基づくお掃除のことを
しゃべりまくったら好評だったので
新春も調子に乗って
蔵出しの話をします♥
印税♥



    

2024年1/4(木)Zoom

「素人があったらいいなだけで

大手出版社から参考書を出した

全行動の話」



【時間】22時〜22時30分

(30分)


【料金】2000円


※アーカイブはありません


参加ご希望の方は

メッセンジャーかライン

sakadoan11☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

へ、

お名前と参加希望の旨

ご連絡ください


折り返しご連絡します

折り返しがない場合は、こちらに届いていない可能性がありますので、

このブログのコメント欄で教えてください


※1申込みにつき、1名様でのご視聴でお願いします



チューニヤリウインク爆笑ラブチュー照れラブおねがいウインクニヤリ


よく考えたら九星気学でみると
2023年は
四緑が中宮(真ん中)にいるので  
みんな四緑の影響を受ける


四緑は
遠いところ
インターネット担当

さらに
12月は七赤が中宮なので
おしゃべり
喜び
金運
の影響をうける
1/6の盤切り替えまで


インターネットでおしゃべりって
話す方も聞く方も運気に乗ってる〜飛び出すハート